制作実績 名刺 触育アドバイザー 坪井まなみ様

先日名刺制作させていただいたのは
触育アドバイザーの坪井まなみさん。

お家で家族のおてあての方法や
子育てがラクになるインファント(赤ちゃん)
マッサージ教室をされています。

「小さい頃に赤ちゃんマッサージをしていたら
思春期のお年頃になっても、
「マッサージしてー」と子供から言ってきて
コミュニケーションをとれたりするんだよ。」

そう教えてくださった まなみさんは
細くて小さくな体で、
4人もお子さんがいらっしゃるんだそう。
しかもそのうち2人は双子ちゃん!!。
(想像を絶する大変さ)

子育てて いっぱいいっぱいになっていたり
子供とのコミュニケーションをもっと取りたい方は
まなみさんの元に訪れてみては?

豊富な子育て経験もまじえてお話ししてくださるので、
お母さん自身が ほっと緩んで心あたたまる
ひだまりにいるような時間を過ごせますよ。

manami-san160621_webRGB1

manami-san160621_webRGB2

 

IMG_4881-1
IMG_4958−1

Follow me!