制作実績 リーフレット&ブログカスタマイズ ママンズカラー代表・産褥シッター彩香さん 

先日、外食先で たべものを 1歳の息子に取り分けて食べさせたら
じんましんが全身にでて 病院へ行く羽目に・・・。
アレルゲンと思わしきものは
具材としては食べさせてないんだけど・・・
汁にエキスとして紛れ込んだんだろうか><。

最近ごはんテキトー続きだったし、
息子結構何でも大丈夫だし~と

と気を抜き過ぎた・・・。


どんな素材で

どういう風に作られているか

たべものって大事ですよねー。

安心ごはんを家族に食べさせたい。

産後で体を休めたい。

夫婦共働きで作り置きおかずがたくさんほしい!

そんなお母さんの声に応えてくれる、

ママンズカラー代表 産褥シッター 彩香(あやか)さんの
ブログカスタマイズ&リーフレットに携わらせていただきました。

ママンズカラーでは、
お宅に伺って、料理を作ったり、家事代行のサービスを展開されています。

明るさが溢れんばかりの太陽のような彩香さん
光の部分が際立つけど
いろんな経験されていて、だからこそ
お母さんの心を照らすことができるのだと思います。
(詳しくは彩香さんのプロフィールへ。)

ママンズカラーという会社組織として
新たなスタートをされた、今なら
初回に限って、
交通費千円が無料だそう!
(リーフレットを提示が必要です。
私もリーフレット持ってますので声かけてね)

興味ある方はぜひ
ブログやホームページのぞいてみてくださいねー。

名称未設定-1ブログカスタマイズ


web ayaka after blog
▼ママンズカラー代表 産褥シッター  彩香さんのブログ
http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/

▼ママンズカラーホームページ
http://www.mamans-color.com/

Follow me!