福岡豊前在住bonobonoさんのエネルギーアートワーク を体験

 

色使いがとっても綺麗で 作品に見惚れてしまう
福岡豊前在住のbonobonoさんという方の
エネルギーアートワークというものをSkypeで体験しました。
話しながら10分ほどで完成。

bonobonoさんはその人を見ると
オーラを感じるんだそう。そこで感じた絵を描いて、
ふっと浮かんだ言葉も添えてくれるのです。

私の色は緑!ということで
緑を基調に絵を描いてくださいました。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-00-10-18
メッセージは
「けっこうけだらけ ねこはいだらけ」

裏には
「究極のプリン その味を忘れるな!」
と。

うん よくわからん。
わからんけど いつか
「あの時の言葉って!!!」とくる時が来るかも。

後日原本をおくってくださいました。
大切にとっておこー!
いつの日か原画を買ってお家にも飾るのだ!

▼bonobonoさんのブログ
http://ameblo.jp/bonotaihei/
14520550_1092431037531556_3632171347938137864_n

Follow me!