【制作実績】アロマセラピスト&講師 大藤チエミ様 プロフ写真&リーフレットデザイン

元学校の保健室の先生で、

今はアロマ講師として
福岡で活動されている
大藤チエミさんの
リーフレットデザイン、および
プロフ写真・表紙に使う素材のイメージ写真を
撮らせていただきました。

web掲載_大藤チエミさんリーフレット_outline_finalA4巻3つ折り_左開_表(外)

アウトライン済み_1701_大藤チエミさんリーフレット_outline_finalA4巻3つ折り_左開_裏(内)-
リーフレットの文章チェックは、
なんと某大手新聞記者であるチエミさんのご主人が
手を貸してくださり、安心感とともに
ただならぬ緊張感の中の作業でした。

ご家族が「これがいつものチエミさん!」と
選んでくださったプロフィール写真は、
以前のFacebookの写真と比べても
より、チエミさんらしい
品の良さや朗らかさ、おだやかな印象が
伝わりやすくなったと思います。
(ご本人にご了承を得た上で掲載しています)

we-

web_20161114-IMG_2149

web_20161114-IMG_2097

今は、汎用性のある
無料の商用OK写真素材も
たくさんありますが、

どんな用途にも使えるものよりも、
その方が伝えたいメッセージに
合う、オリジナルなものを
デザインに織りこみたいという
思いで、撮るところから
始めさせていただくことも
多くなってきました。

チエミさんのレッスンは
天神VIOROの生活の木さんや
博多マルイさん、福岡市中央区のご自宅の教室で
チエミさんのレッスン受講可能ですよ。

20161114-IMG_2105
 

 

Follow me!