セルフマガジンきっかけのお仕事、記念すべき第1号はこの方から。

「名刺はもたなくていい。仕事でも
SNSで連絡先交換する時代でしょう。」
そう思っている人、
少なくないんじゃないでしょうか?。

先日は、最近まで
”名刺はまだいいかな”派だった、
下田イズミさんの
名刺デザイン打ち合わせ
&写真撮影でした。
IMG_1101-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イズミさんとは、1年ほど前に
初めてお会いして、
その後ほとんど交流のないまま時は過ぎ・・・

私といえば、昨年子供を妊娠、出産したこともあり、
存在さえも空気のように、どこにも露出せず、
世間様から遠く離れてひっそり生きておりました。

それがどうして今回のご依頼につながったか・・・。

きっかけは、そう、昨年12月に配布した
セルフマガジン(個人版会社案内の無料冊子)
略歴、実績、制作物を見て
決めてくださったんだそうです。

何を隠そう、配布をはじめて3日後
一番最初にセルフマガジンきっかけの
ご依頼をくださったのが、イズミさん。
記念すべき 特別な第1号なのです♪

セルフマガジンを作ってみてよかった!
そう思えた瞬間でした。

私よりよっぽど認知度高いイズミさんですが、
もし、まだご存じない方いらっしゃれば
人生損してるかもしれませんよ?!

フリマアプリ「メルカリ」
を使って、2ヶ月で15万円売り上げ。
その経験を元に作った、
「不用品がお金に変わる」
メルカリセミナー、生みの親。

家はスッキリ♪
モノを捨てる罪悪感の代わりに
お小遣いが手に入る!
と大人気。

手厚いフォローと
売れる改善アドバイスのおかげで、
みなさん受講料を回収+α
手にしてらっしゃいます。

ふだんは、
ふんわりキュートな印象ですが、

仕事モードになると、一転
キリッとスイッチがON。

IMG_1096-2のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞けば、前職は銀行にお勤めだったとか。
納得の信頼感と頭の良さです。

 

最近は、その分析力と才覚で、
サロンや美容関係のお仕事を
されている方を中心に、
カラービューティ学という
運気のリズムと色を
人間関係や生活にとりいれる講座も、
人気なんだそう。

Skype対応もされているので
全国どちらにお住まいでも
受講可能ですよ。

 

最後に、名刺不要だと思っていたのが
なぜ?気が変わったか、気になりませんか?
そんなあなたはコチラをどうぞ

▼下田イズミさんのブログ
http://ameblo.jp/ricorico0519/entry-12103303684.html

▼イズミさんの気持ちの変化となった、きっかけの一つでもある
カメライターかさこさんの講座

・1/21大分
http://kasakoblog.exblog.jp/23891327/
・2/9熊本
http://kasakoblog.exblog.jp/23938658/

▼かさこさんの名刺に対する考え(実際のお話しより辛口です)
http://kasakoblog.exblog.jp/23245517/

▼私のセルフマガジン
改訂版作成予定ですが、在庫若干あります
tanemaki.net_いろいろ_03

Follow me!