他者を魅了する人がもつ8つのポイント

1. いつも本音
2. ユーモアがある
3. 謙虚
4. 自分の軸がある
5. 他者への感謝を忘れない
6. 仕事に真摯
7. 向上心をもって学び続ける
8.  愛がある

一度会えば誰もがとりこになる
全国各地にファンがたくさんの
カラースタイリスト
ファンキーな カハル先生

IMG_1690-2
今日を最後に
次のステージへ行かれるということで
最後のお話を聞きに。
今日は50人の女性が集まってました。
お会いしたのは一年ぶりくらい、
「やっぱり大好きだー!」の
心の声が止まらない。
IMG_1686

個性心理学や
カラーのお話以外にも

自立する女性として
人生の先輩として

先生自身が歩んできたからこそ
心を動かされる名言・格言が
たくさんでした。

IMG_1688
どれも響いたけど
いっぱいあるなかで
一つだけご紹介。

「30、40才位は
まだ色々やってみたらいいんだよ!
言いたい奴には言わせとけ。
あー、これが天職かもしれない?ってものが
見えてくるのは50才過ぎてからじゃない?」

結婚や夫の転勤、
出産等で仕事を変えたり
辞めたりするのは
女性にはつきもの。
30〜40才で
ブランクをへて
新しい社会にもう一度出るのは
勇気がいる。

でも
大丈夫だよ!
そう背中を押してくださった気がします。
IMG_1698
20年前、38才の時に
先生がカラーの仕事スタート時に
作ったレターセット
(ドイツ語で「高貴な輝き」)

カハル先生の当時の「覚悟」が
伺えます。

IMG_1704

お金より、名誉より
「自由」を愛するカハル先生、

羽を伸ばして
また私たちの前に現れてくださるのを
首を長くして待ってます❤️

IMG_1751

IMG_1733

Follow me!