【制作実績】名刺_下田泉さま

今年1月、
セルフマガジンきっかけでご依頼いただいた
下田泉さんの名刺制作実績です。

美肌のいずみさん。
カラービューティ学という
運気のリズムと色を
人間関係や生活にとりいれる講座が
人気で、県外に出張したり、
オンライン講座で全国に
生徒さんがいるんだそう。

IMG_1084-1
打ち合わせの日も
ネイルは、その月の運気にあわせた色をとりいれたものでした。
IMG_1121-1

彼女の本質のカラー紫をベースに、
上品で凛とした
それでいてやわらかな
主張しすぎない
いずみさんらしい
名刺に仕上がりました。

下田泉さん名刺制作実績面裏

名刺に使う写真は、今回私が撮らせていただいたもの。
2万円以上ご注文で、ご希望の方にはサービスとして
初回打ち合わせの時に撮らせていただいています。

プロにバシッとプロフィール写真をとってもらいたい!
そんな方には、プロカメラマンのご紹介も可能ですので
お気軽にお声がけくださいませ♪(別途有料)。

名刺デザイン打ち合わせ&撮影の様子はこちら↓
▼セルフマガジンきっかけのお仕事、記念すべき第1号はこの方から。
http://www.tanemaki.net/archives/382

▼下田泉さんのブログ記事
http://ameblo.jp/ricorico0519/entry-12123891161.html
http://ameblo.jp/ricorico0519/entry-12118457149.html
IMG_1103-5

▼ FB/ツイッター フォローはお気軽に
Facebook:https://www.facebook.com/reiko.yamasaki.9
Twitter    :https://twitter.com/tanemaki_works

▼販促ツールのデザインのお仕事
現在、新規案件のご依頼については
2016年5月以降のお仕事お待ちしております♪
制作実績・サービスメニューはコチラ

 

 

Follow me!