【子連れでおでかけ】ひなた茶屋@鹿児島

子連れでママ友とランチをして
一番こまるのが、
子供が飽きることなく、
どう静かにそばで遊ばせるか?

ということではないですか?

そんな心配無用!な

大人も嬉しく、子供も楽しい
とっても素敵なカフェ、
「ひなた茶屋」に行ってきました。
IMG_4774
IMG_4779
子供を庭に放牧できる環境が素晴らしい!

IMG_4783
庭が広く、遊具や小川があって
見晴らしもいいので
親は子供に視線を送りつつ
ゆったりお茶とおしゃべりに興じることができます。
IMG_4787IMG_4797

食材は
アルミニウムフリーのベーキングパウダーを使ったり
地元や農薬不使用のものを使うなどの気遣いもあり、
寒さ対策にブランケットも貸してもらえるんですよ。
IMG_4816IMG_4788
随所にちりばめられた心配りの数々に
オーナーってきっと素敵な方なんだろうなぁ
と思いを馳せずにいられません。
IMG_4804あ〜!!!こんなお店が福岡にもあったら入り浸るのに!

ひなた茶屋
定休日 月曜
11:00-16:00
http://hinatachaya.com/top/

Follow me!