時には、よき母を放棄してみる。

3月中旬から
家事も、育児も ほぼ完全放棄

子育ても大切にしながら
仕事をしたいとはいえ
スタートアップ時には、
ここ一番の頑張る時もある。

怪我で仕事を1ヶ月休むことになった母に
これ幸いと、我が家に毎日出勤してもらい
子供の遊び相手になってもらっています。

4月は、もうこれ以上は無理!とおもうところから
もう一つ背伸びして、手を広げてみた月。

それでも、すごくやりたいと思いつつ
涙を飲んで お断りした案件も。

正確さと一度に対応できる量を増やせるように
なりたいし、いましかない母業も大切にしたい
(欲張り、はい私は欲張りです)

残り4月数日 駆け抜けるぞー。

Follow me!