福岡の中心(でもない・・・場所)から 愛を叫ぶ ①

縁もゆかりもないけれど
移住したい!そう心から思った場所が一つだけあります。

それが 熊本県 阿蘇です。
ブログ用-3060
今回震災で甚大な被害があり
まだまだ 長期戦で大変な状況もつづいていくかと思いますが

もし、今回の件で、阿蘇を初めて知った人がいたら
阿蘇に震災のイメージを
持ってほしくないなぁ><と思います。

水も空気も景色も食べ物も素晴らしく
何度も吸い寄せられるように
訪れてしまう、魅力に溢れたまちです。
ブログ用-3079
我が家は今年2月にも
家族旅行で阿蘇へ足を運んだばかりでした。

これから、阿蘇を中心に
九州よかとこシリーズを
不定期で綴っていこうと思います。

Follow me!