葛藤その後

迷いに迷って押した、ブログをリンクさせたSNSでの更新、
勇気を振り絞って一歩踏み出してみた世界は、
思っていた以上になんでもなさそう(いまのところは・・・)
まだまだ怖いけど・・・。

かさこさんが、私のダークな本音を切り取って(笑)シェアしてくださったからか、

スクリーンショット 2015-12-06 00.03.33
はたまた「投稿がうっとうしかったら、FBフォローを外してください」と
ブログで書いていたからか、
直接の苦言メッセージは今の所ないです。

かさこさんという共通項があるからきっと見知らぬ人でも大丈夫と思っていたけど
(猫好きに悪い人がいないというのなら
かさこさん好きにも悪い人はいないだろうという論法。)

葛藤、わかります!という声や、
写真の雰囲気に興味をもっていただいた方
私が密かに、素敵な写真撮られるなと思っていた女性からご連絡をいただけたり
嬉しいことしかなかった。

発信したことで、今の私にご縁のある方から
反応がいただけているんだなぁと感じました。

遠い県の方だったりすると、
寒いのかな?どんな方言話してどんな食べ物が有名な
地域なのかな?とか想像するのも楽しい。

まだ、全員の方にお返事できていませんが、
明日までには、返信させていただきます。

 

初めてのブログ&SNSシェアの

Follow me!